情報の追加より、デザインの変更ばっかしてます。
今年はこれで行こうと思っています。
昨年までの反省を込め、情報のリアルタイム発信はもちろんのこと、スタッフをブログ投稿に引きずりこんで行きますので、また見に来てください。
今回はサイトを訪れてくださった皆様とお話ししていければいいなと思いまして、コメント投稿できるようにしてみました。
書き込みをお待ちしています!!
情報の追加より、デザインの変更ばっかしてます。
今年はこれで行こうと思っています。
昨年までの反省を込め、情報のリアルタイム発信はもちろんのこと、スタッフをブログ投稿に引きずりこんで行きますので、また見に来てください。
今回はサイトを訪れてくださった皆様とお話ししていければいいなと思いまして、コメント投稿できるようにしてみました。
書き込みをお待ちしています!!
葉書有難う! 機会があれば是非行きます(茨城からは少し遠いですね)。 帯広はまだ寒いでしょうね。 来週からアメリカのヒューストンへ仕事で行ってきます。 ヒューストンは種子島くらいの緯度で暖かです。 ゴルフバックを担いでゴルフもやってきます。
書き込みをありがとうございます!
少し、家を空けていまして、お返事が遅れました。
柳田様は、今頃「ヒューストン」でしょうか?
暖かいところとのこと、うらやましい限りです。
帯広もご案内を送った頃はとっても寒かったのですが、ここ数日気温が少し上がっています。
とは言え最高気温がやっとプラスになる程度で最低気温はまだまだ氷点下デス
それでもずいぶんあったかく感じるのが春です。
「ヒューストン」はどれくらいの期間行かれるのでしょうね。
帰国され、お時間ができましたらまた北海道にもお越しください。
滞在中のご健康と無事のご帰国をお祈りしております。
そして、またの当練習場へのお越しをお待ちいたしております。
先日の津波は大丈夫でしたか? 地震が起きた時、ヒューストンからシカゴに移動中でした。 ヒューストンは、日中は半袖でプレーする人もいます。 16日間の滞在でしたが2回プレーしました。 最近のアメリカ人は、タイガーウッズの出現以来ゴルフが上手になってきたように感じました。 このコース(メモリアルパークGC)で最初にプレーしたのは1987年でしたが、上手なアメリカ人には出くわしませんでした。 いつものことですが、一人でコースに行き3人の組に入れて貰いプレーしました。 その中にいたAdamは30歳前後でしたが、300ヤードくらい飛ばしていました。スタート時に左にドライバーを引っかけただけでその後は殆どドロー系のストレートボールでした。 毎回50ヤード前後置いて行かれるプレッシャーのかかったゴルフでした。
ご心配頂きありがとうございました。
当方では、幸い津波の影響はありませんでしたが、東北地方太平洋側では大きな漁業被害があったそうです。
被害にあわれた方々におかれましては、お見舞い申し上げます。
柳田様もご無事だったようで安心しました。
ずいぶんプレッシャーのかかるゴルフをされたようですが、やはりドライバーの飛距離はゴルフの醍醐味ですよね。
きっと、ついつい力が入ってしまったのではないでしょうか。
アメリカのコースはやはり芝も日本とは違うのでしょうね。
いろいろな地域のコースをラウンドされていらっしゃるようでうらやましい限りです。
当方、まだ時々雪模様になりますが、十勝管内のコースも今月末にはオープンを予定しているところがあります。
当練習場内にはまだ雪が残りますが、一日も早く雪が融けて、緑の芝生を見たいと思うこの頃です。